ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ご勇退!

こんにちは、梅雨がもどってきてしまい

雨が降ったり止んだりでパットしない日ですね。

火曜日まで傘マークがついているので

物件の写真を撮りに行けません。

話しは変わりますが、

最近横須賀で昔からご商売されている

不動産屋さんが次々とご勇退されています。

私が不動産屋に成り立ての頃、業者訪問に行くと

良く情報を頂いたり、ご指導等して頂きました。

最近の不動産屋とは全然違い

皆さんとても面倒見が良く人情味溢れた方達でした。

とても寂しいです。

これから私もその方達の様に成れる様がんばります!

色々とありがとうございました!

本当にお疲れ様でした。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加