ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

台風が来ます!!

皆さん、こんばんは!

 

台風、近づいてきてますね!

 

沖縄や九州地方に大きな被害を出した台風が明日の朝の通勤時間帯に、関東地方に近づくとのことです!予想進路を見ると、三浦半島直撃!!!!!的な感じですが、どうなるでしょうか。。。

 

沖縄県周辺に上陸する時は、かなりの威力のある台風と言われていましたが、言い方は変かもしれませんが、今は普通の台風と同じぐらいの規模とのことです!

 

少し、和らぐ言い方になってしまいましたが、でも台風は台風です!これから関東に近づきますので、強風などで飛ばされないように気を付けてください。

 

明日の朝の交通の乱れが気になります。。。。

 

では、また!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加