ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

8月も本日で終わりです!

みなさん、こんにちは!

 

暑い日が続いていましたが、ここ数日はあまり気温も高くならず、日中も過ごしやすい気温ですね!夏休みも終わっている子供たちもいると思いますが、まだまだダイエー・ショッパーズプラザにはたくさんの子供たちが遊びに来て当店の前はにぎやかです。多分、明日ぐらいからダイエーの中もいつもの状態に戻り、夏休み中の騒がしかった時間帯も静かになってしまうのかな。。と思うと、夏ももうすぐ終わりかな。。と思うこの頃です!

 

しかし、夏の暑さはそう簡単には終わりません!又今週後半より朝晩は涼しくなっても、昼間は30度越えの日々が、まだまだ続くようなので、暑くなったり涼しくなったりして、体調が悪くなったりすると思います!

 

又、今、色々な病気や感染病の話が出てきています。

 

皆さん、室内に入るときは、うがい・手洗いをしっかりやり病気にならないようにして体調管理を気を付けましょう!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加