ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

金木犀

金木犀の花が咲き始めました。

朝、窓を開けるとどこからともなく甘い香りが漂ってきます。

この香りがすると秋の訪れを感じます。

「金木犀はトイレの香りだからイヤ」と言う人がいますが

トイレの芳香剤が金木犀の香りを真似たんであって

金木犀がトイレの香りじゃないのに。

私的にはオレンジ色の花の色もあって幼少の頃に駄菓子屋さんで売っていたオレンジジュースの粉を思い出してしまうんですよねぇ。

なんにしても自然の香りで四季を感じられるって、いいですよね。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加