ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

今年は寒いですね!!

皆さん、こんにちは!

 

今年は一段と寒く感じませんか?

 

冬だから寒いのは当たり前と思ってはいますが、昨年もこの時期こんなに寒かったでしょうか。。。

 

寒くなると、風邪を引く人が増えてきたり、体調を壊す方が増えてきます。私も少し風邪気味です!

 

今週末はもっと寒くなり、関東でも雪が降る予報と聞いてます!

 

クリスマスも近づいて来ています。風邪を引いてつまらない年末を過ごさないように気をつけましょう!

 

では、また!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加