ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

歯が痛い。。。

数日前に虫歯ネタのブログがありましたが、、、

 

自分も10日程前から食事をすると左の奥歯に痛みが出るようになり、

やがて食事をしなくても痛むようになってしまいました。

虫歯?

でも先月、歯科検診をしたばかりだし。

歯磨きもちゃんと出来てるっていわれたのに。

とにかく連休前に診てもらおうと

歯医者さんへ行きました。

 

そしたら、、、

「歯にクラック(ヒビ)が入ってますね~~」

神経までヒビがいっちゃってて痛むのだとか。

結局、神経を抜きました(涙)

 

特に硬いものを食べたとか、ぶつけた記憶もないのに・・・

 

ひどくなると眠れないほど痛む事もあるそうです。

大人になっても歯医者さんへ行くのはコワイけど

おかしいと思ったら、早めに受診!!ですね。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加