ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

おはようございます!

本日は年に必ず12回来る!1日ですね!

新たな月に入り気合入っております!

それを継続させる事が明日、明後日、半年、一年と自分の行動を変えていくのだと

思っております!

頑張ることに悪いことはない!

頑張らなければチャンスが来てもチャンスを掴むことは出来ない!

とゆうか気づかないのではないのか!

一生懸命やったものが次の壁にぶつかることができるのだ

壁にぶつからない人生はとてもつまらない

壁にぶつかってそれを壊せた時、確実に強くなっている!

今、目の前に壁があるのならそれは、幸運であり、成長のチャンスと考えると

辛いことも乗り越えられると思う!

頑張ります!!!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加