ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

おはようございます!

おはようございます!

今日は実際に体験した身近潜む恐怖についてお話致します。

 

先日私は潮干狩りに行きました。

風も強くなく、暑いほどではない気温、天候はまさに潮干狩り日和!!

今日は今年初の潮干狩り!!

早速、潮干狩り開始!

潮干狩り場で穴場を発見!!

出てくるは出てくる!

あっという間に適量!

2時間ほどの潮干狩り、興奮冷めやまぬまま終了♪

その後、海風と疲労した体を癒しに温泉とマッサージへ♪

無事充実した一日を終え就寝。。。

ここまでは充実した休日・・・次の日

朝、目覚めた私は両足の裏ももに違和感・・・

まぁ~でも運動不足で筋肉痛になったのか(´Д`)

そんな感じにしか思っていませんでした・・・ただ・・・

これがなかなか治らない、逆に悪化していくのです(;'∀')

何かの病気なのか?それともまだ筋肉痛なのか?

痛みで夜起きたりします。

いつまで続くんだこの痛みは・・・そんなこんなで3日目

私は気になりネット同じような人はいないか探しました

『ストレッチを過剰にやり過ぎると軽い肉離れを起こすことがある』

!!!!!!(=゚ω゚)ノ!!!!!

今まで肉離れとはアスリートなどが起こすものかっと長年思っていましたが

この一文で筋肉痛だと思っていたため行っていたストレッチをやめ!

冷やすことに専念したところ2日間でほぼ完治!!!!

そう、私は潮干狩りで軽い肉離れを起こしたのです。。。

潮干狩りは怖いものですね。。。

みなさんは、潮干狩りの際は十分にストレッチをしてから行って下さい!

そうしなと悪夢の5日間が起こってしまうかもしれませんからね。。。

(=゚ω゚)ノ(笑)

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加