ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

体と心のバランス

賃貸営業の武藤です!

暑い日々が続いていますね。外出などしていると熱中症が心配になってくる時期になってきました。

お仕事や運動で疲れてるとき、みなさんはどのようにして疲れをとっていますでしょうか???

私は心が疲れているな、と感じた時は体を動かし

体が疲れているな、と感じた時は読書や音楽を聴いてリフレッシュしております。

体力的に疲れたらゆっくりと、精神が疲れていたら思いっきり体を動かす!こんな感じですかね。

ちなみに最近はボルダリングにはまっております。登り切った時の達成感がたまらないですね!

運動は室内、室外問わず熱中症にお気をつけて体を動かしましょう。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加