ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

GOLF

前にもどこかで

書きましたが、以前わたくしは

某GOLF施設で

アルバイトをした事があります。   

横須賀では珍しく

バーチャルGOLFと言うのでしょうか

台の上に載って

スクリーンに向かって打つ

(この時に私はナイスショッ!と可愛くいやらしく無いように言う)

そうすると、スクリーンが動き、

ボールの着地点の形状に合わせて

立っている台が動き、

さも、ゴルフ場にいるような感覚でGOLFが楽しめる。(^^)/

といった感じですね!  

お酒も飲めて、ご飯も食べれて

本当にGOLF好きな方には

楽しいんだと思います!   

ちなみにわたしは、

みんなのGOLF5では

丸山茂樹プロに勝てます\(^o^)/

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加