ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ノスタルジー???

毎日こうも猛暑が続くと今更「暑いねぇ~」と言う気すら失せてしまいますが、やっぱり暑い!

それにしても最近の暑さは何か「悪意」すら感じるのは気のせい?

暑さだけではなく、ゲリラ豪雨・竜巻・雷・雹・・・

私の子供の頃の、夕立・ひぐらし・冷たいスイカ・風鈴・蚊取り線香・・・という昭和の夏が懐かしいのは歳のせいでしょうか???

 

ところで夏と言えば何と言っても花火!!!

今週土曜日は横須賀の花火大会で~す!

会場へお越しの際は、ぜひLIVINよこすか店2階の当店へお立ち寄りくださいね!

スタッフ一同お待ちしております。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加