ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

エコな夏

暑いっ、、、と言っても涼しくなるワケではないけど・・・暑いです。

 

連日の30℃超えで、帰宅すると部屋の中は灼熱地獄と化してます。

が、、、自分の部屋にはエアコンがないので頼りになるのは

「扇風機」!!

まずは窓を全開にして室内から外に熱気を逃がします~~

この時のポイントは風が通り抜けるように空気の入口と出口をつくる事。

扇風機で2~3時間、風を通すとそれなりに温度がさがります。

寝る時も「首振り」にして4時間タイマー。。。

暑くて目が覚めた時の為に枕元に濡れタオルを準備。

そして枕にアイスノン。

今年の夏もこれでなんとか乗り切る予定。

今後は日中の室内温度の上昇を少しでも抑える対策として「すだれ」と遮熱カーテンを付けようと思います!

 

早く秋が来ないかなぁ~~

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加