ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

映画

こんにちは^^暑い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、実は、先日とても感動する映画を観ました!!!!

今も公開されているものなので、詳しい内容などは伏せてお話しますが、簡単にあらすじを言うと師匠と弟子のお話なのですが、血のつながりなどなくても、その人に憧れ、その人の為に強くなりたいと、家族のように2人が絆を深めていく内容で、観ているこちらも勇気や強さを貰える映画です。

個人的に、泣いてしまうシーンも沢山ありましたが、笑いが起こるシーンもあり、凄く夢中になって見入ってしまいました☆★☆

ところで、この「映画館で映画を観ている時に笑いが起こる」ことって、凄く良いことだと思いませんか?^^

映画中のお喋りなどは、もう一般常識的にNGですが、笑いが起こる瞬間に至っては、家族や友達でなくても、同じ場面を面白いと思って笑ったということが、一瞬でもその場に居る人と共感できてる気がして、私は結構好きだったりします♪♪♪

お家で、のんびり映画鑑賞も良いですが、たまには映画館で映画を観ることも楽しいですよ^^

夏休みも残り少ないですが、今は個人的に面白い映画がたくさん公開されてると思うので、何か気になるものがあったら是非ショッパーズプラザに足を運んでみてくださいね!!!!

ちなみに、親子で映画を楽しみたいという方には、私的に人気漫画のNARUTOの子供世代に活躍をバトンタッチしたBORUTOがオススメです☆★☆(笑)

黄色い不思議な物体が主役のミニオンズも楽しめそうですね^^声優陣に芸人のバナナマンさんが出演されていたりするので(笑)こちらも子供さんと楽しめそうですね♪ミニオンズは、私も近いうちに見に行きたいと思っています!!!!

ショッパーズプラザに立ち寄った際は、是非センチュリー21シーサイド住宅プラザにも来てくださいね^^

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加