ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

猫はいないけど猫魔

涼しい風が吹くようになって、秋の訪れを感じます。

秋は読書や芸術鑑賞、スポーツなど何をするにもいい季節ですよね。

(「食欲の秋」なんてのもありますが・・・)

 

そんな爽やかな空気の中、トレッキングをして来ました!

 

登ったのは福島県・磐梯山の西側にある「猫魔ヶ岳」標高1,404m です。

猫好きの私にピッタリ!と思ったら、昔この山には化け猫がいて人を襲っては食べていた・・・という恐ろしい伝説が・・・(ll゚Д゚ノ)ノ

 

現実には化け猫どころか、猫は1匹もおらずトンボが乱舞する中(秋だね~)頂上にたどり着きました!

頂上からは磐梯山も綺麗に見えました~~ (o^―^o)

 

おいしい空気を吸い、自然に癒された5時間半のトレッキングでした!

次回は磐梯山、目指します。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加