ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

MOON

9月も中旬になって日の暮れるのもずいぶんと早くなりました。

 

日々、秋が深まっている感がありますが「秋」といえばお月見・中秋の名月。

今年は9月27日が中秋の名月だそうです。

 

人類が地球以外で降り立った唯一の惑星が月。

その月の表面温度って知ってますか?

 

平均温度はおおよそマイナス23℃

最低温度はマイナス233℃

最高温度は123℃・・・

 

とんでもなく過酷な環境です。

眺めている分には優雅なんですけどねー。

たまには月を見上げて風流な気分に浸るってのもいいですよね。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加