ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

~お弁当~

am5:30に起き、お弁当を作ります。

息子の幼稚園時代から始まり2年間・・・

小学校は給食で休憩し、再び中学校にて2年目になります。

1年間のうち平日は約245日あるので~

さぼった日数ともろもろ省いても・・・600日以上は作ってるかしら?

・・・はっっ?!部活で土日のお弁当もあった!!!!

 

幼稚園の時は手のひら位のお弁当箱だったので、入れたくても全然入らず

楽でしたが・・・(;´∀`)

今では2.5倍?!まぁ~ネタ切れもいいところです・・・・・

最低あと4年半!!まだ半分過ぎてなかった~(´;ω;`)ウッ…

これからもがんばります!

もうすぐシルバーウィークでしばしの休憩でゆっくり寝ま~す!

でも毎日同じようなお弁当を、文句言わず食べてくる母親思いの息子で助かってます。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加