ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

中秋の名月

こんにちは^^

すっかり気温も下がり、秋らしい季節になって参りましたね!

本日、2015年9月27日は中秋の名月ですね!つまり十五夜です★☆★

お天気は、あいにくの雨なのでお月見は出来そうもないですが、お月見団子を食べて気分だけでも味わってみるのも良さそうですね!

十五夜の今日は、お月様を拝めなくても、きっと数日間は綺麗で大きいお月様が拝めるとも思うので、帰り道やお家に帰って一息ついて窓からお月様を眺め、秋の訪れを感じてみてはいかがでしょうか♪

そういえば翌日の28日はスーパームーンとの情報が、先日ここのブログでもありましたね!

お月様を見ていると、いつも見守ってくれているような感じがし、不思議と気持ちが落ち着きますよ^^

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加