ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

11月18は、、、、

皆さま、こんにちは^^

最近、寒かったり、そうと思えば暖かいお天気だったりと、温度差のある気候ですが、体調など崩されておりませんか?

私は、ここ最近寒かったので、もうヒートテックとルーム靴下を履いて、夜寝ています(笑)

話題は、ガラリと変わりますが、本日11月18日は、ある世界的有名スーパースターのお誕生日だそうです!!!!

大人も子供も!誰でも知っている.....そう!なんとミッキー・マウスのお誕生日です~~~~☆★☆★(ぱちぱち)

ちなみに年齢は、今年で87歳らしいです!!!!す、すごい....(もうお爺ちゃん)!!!!

ちなみに、ミッキーのガールフレンドのミニーちゃんも、お誕生日だそうですよ♪

この日は、ミッキーとミニーちゃんのお誕生日ということで、ディズニーランドはいつにも増して混むんだとか....

中でも、ミッキーに必ず会える「ミッキーの家とミート・ミッキー」は、170分待ちになったこともあるそうです!

さすが世界的スーパー・スター、お誕生日に会うとなると、一筋縄では、いかないのですね!

これからも世界中で愛されるミッキー・マウス、そしてディズニー作品を楽しみましょう♪

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加