ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

聖なる夜

こんにちは。

気づけばもう一年が過ぎようとしていますね。

2015年、私からすると本当にバタバタとしていたというか、非常に忙しくて目の回る一年であったと思います。

資格勉強にアルバイトを通しての社会勉強...そして転職して現在に至るといった流れです。

自分からこのようなことを告げるのは、少々信憑性に欠けるところもあるかもしれません。

ただ、非常に忙しかったということもありますが、時には傷ついたり、挫けそうになった時期もあった何とも騒がしい一年ではありましたが、私にとってかけがえのない日々であったと考えております。

本当、両親には苦労をかけたと思います。その面も考えると、反省する面もたくさん見られる一年であったとも思います。

さて、話は題名の通りに戻りますが、今日は聖なる夜、クリスマスですね。イヴではあるのですが。

私事で申し訳ないのですが、我が家では毎年24日クリスマスが行われます。私が小さい頃から行われていたクリスマス。

当時はサンタクロースが困るから家に煙突を付けて欲しいとゴネたこともございました。お恥ずかしい。

当時住んでいた場所は賃貸のアパートだったので、そんなの不可能であることであったのに、私は何が何でも自分の要求を通そうとしていました。結局、勿論のことではあるのですが、要求が通ることがありませんでした。

自分の思い通りにいかないと納得できないことってありますよね。

これは不動産業でいうお部屋探しも同じことではないでしょうか。

私はこんな部屋に住みたいだけど、こういった設備が足りない…という体験をされた方は多くいらっしゃると思います。

その件に関しては、私だけには限らないとは思いますが、お客様のご期待に沿えないということが非常に心苦しく感じております。

ご希望通りのものが全て完璧に揃っているかつ理想的な物件というのは、なかなか見つけることができないとは思います。

時には少々妥協していただくことも中にはあります。

しかし、私達はそれでもお客様のご希望にこたえられるように全力で理想に近い物件、またお客様が今まで抱いていたご希望を超えたご自身のお部屋探しをする上での新たな発見のお手伝いもできたらなと考えております。

 

題名と大きく話題が逸れてしまいましたが、気を取り直してメリークリスマス。

皆様がどうか楽しいひとときを過ごせますように。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加