ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

検討の時期

こんにちは。

春の訪れを感じるようになりましたね。

つい先日まで寒さに身を震わせていたのが、嘘のようですね。

私は暖かくなってきたことが原因で最近、バスや電車の中で汗だくになっていて、一人我慢大会みたいになっております。

新陳代謝が良いとかそういうことではなく、ただただ太っていることが原因であると睨んでおります。

証拠として、お風呂からあがった後に体重計に乗ることに恐怖を覚えております。

突きつけられるであろう残酷な現実から目を逸らし、日々を生きていたくて。

 

家で適度な運動もしくはジム通い、始めるべきなんでしょうかね。やっぱり。

実を言うと、未だに話題のライザップのCMを見る度に電話をするか否かを悩んでおります。

細身の体を手に入れたいという気持ちも強いのですが、それよりもやはり、腹筋を人生で一度きりでも良いので割ってみたいという気持ちが強いです。

 

まずは姉が購入してきた自宅のワンダーコアで地道に努力をしてみようと思います。

いつかこの体に強靭な腹筋ができることを信じて。

 

今回はこれにて終わらせていただきます。

ではまた…!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加