ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

安定のしない気候

こんにちは。

ところどころで桜の芽を見かけることが多くなりましたね。

咲く時期を今か今かと待っているのですが、最近また寒さが戻ってきて、なかなか綺麗な色を見せてくれませんね。

一体いつになれば、見れるのか待ち遠しいですね。

桜と言えば、卒業または入学を彩るイメージがありますが、関東ではなかなか卒業シーズンに桜が満開になっているところを見かけないですよね。

あったとしても、ちらほら咲いているくらいで、入学シーズンの頃にやっと8分咲きくらいになっていた思い出があります。

やはり相当温暖な気候でないと、なかなか難しいものがありますよね。

 

思い出深い桜が咲くのを心待ちにしつつ、気長に日々を過ごしていこうと思います。

今回はこのくらいで失礼いたします。

ではまた。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加