ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

やってくる5月

こんにちは。

あと数日で4月が終わり、5月がやってきますね。

5月といえばゴールデンウィークですが、皆様はもう何処へ行くか決めていらっしゃいますか。

私は、5月の1、2、3日と北海道に行って参ります。

まぁ、実家に帰って色々と手伝い等をするので、旅行という雰囲気ではないのが、少しばかり残念ではあります。

ただ、折角遠出をするので、自分が行ったことのない場所へも行ってみたいものです。

それこそレンタカーを借りて、ゆったりと北海道の広大な地を探索するのも良いかもしれませんね。

我儘を言うなら、そのまま何処か良い感じの旅館に泊まったりとかしてみたいものです。

 

そういえば、今の時期、北海道って寒いのでしょうか。

最近の関東でも肌寒い日が多いこともあるので、流石に防寒着なしで向かうのは無謀かもしれませんよね。

体調を崩さないようにするためにも、十分注意していきたいですね。

今回はこれにて失礼いたします。

では、また。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加