ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

初めての連続

ようやく春がやってきましたね。

まぁ、まだまだ寒い日があったりするので、微妙なあたりではありますが…。

 

さて、世の中、春休みが終わって新学期が始まる。または新社会人として新生活が始まる…という方々が多くなる時期であると思います。

通勤の際、新品の制服、スーツに身を包んだ方々を見かける度に、心の中で密かに応援させていただいております。

新しい場所、新しい生活…

不安なことが沢山あると思います。

私も2年前は学生だったので、気持ちはよくわかります。

緊張する日々が続いて、必死に色々なことを覚えて、時には失敗もしたりと忙しい一年になると思います。

 

そんな皆さんに少し一言差し上げます。

「何事もまずは経験してみること」です。

社会に出て、それこそ1年も満たない私が言うのは説得力がないですが・・・

ただ、私はこの言葉に助けられる機会が多くありましたので、お伝えさせていただきました。

これが一体どういったことを指しているのかは、恐らく後々にわかると思います。

 

色々な気持ちに揺さぶられることがあるとは思いますが。

まずは、今は目の前のことに集中し、一生懸命に取り組んでみましょう。

そうすると、自ずと道が見えてきますよ。

 

 

短いですが、今回はこれにて失礼いたします。

では、また。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加