ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

暖かさと湿気

こんにちは。

4月はもう中旬ですね。

やっと暖かくなったと思えば、暑い…。

春の嵐の影響なのか湿気もあるため、スーツを着ていることが苦痛になってきています。

 

暖かくなるのは良いのですが、湿気も同時に来るのは少し嫌ですね。

ちょっと走るだけで汗がすぐ出てきてしまいますし…。

なにより平日の満員電車に乗ることが、かなりキツいですね。

 

なのに、節電等の関係なのか電車に限らず、バスも冷房をいれてくれていないことが多い。

せめて、窓くらいは開けても良いのではないかと私は思うのですが…。

開けた窓から乗客が投げ出されたりしたら危険という判断が下されてしまうのか、空いていないことが殆どです。

 

もう、涼しさを求めるのは諦めて、大人しくハンカチではなく、吸水性の高いタオルを持ち歩くことにします。

頑張って、乗り切っていきましょう…。

 

短いですが、今回はこれにて失礼いたします。

では、また。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加