ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

引退

​毎日の暑さと、ジメジメ嫌ですね、そんな中、サッカー好きな自分にとって

残念な事がもう一つ、今回のコパ・アメリカの大会を最後にメッシが

アルゼンチン代表の引退を宣言しました。

それも負けて終わるという最後。

現在のアルゼンチン代表はスーパーなタレントが揃っているのですが、

何故か大きな大会では結果が出ず、いつも2位止まり、​スーパースターの

メッシでさえ、国際舞台では代表としてのプレッシャーからか、

いつものバルサでの様なプレーがなかなか見られなかったかと思います。

でも彼はまだ29歳、まだまだ出来るし次のワールドカップを

アルゼンチンに取ってほしいと思います。(日本以外では!)

アルゼンチンの激しくてテクニカルな攻撃サッカーが好きなので!

今は少しお休みをして、又、代表復帰して夢をみせてくれ~!  

とサッカーおやじの独り言でした。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加