ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

コミュニケーション

平成町のLIVINよこすか店2階にある当店。

お隣の店舗は「幼児教室」です。

そこにとぉ~~っても背の高いアメリカ人(だと思う)の男性の先生がいます。

なかなかフレンドリーな先生で通りがかりには「ハ~イ!!」と声をかけてくれます。

 

先日、「武道」と表紙に書かれた雑誌を手にやってきて

私達ひとり一人に「You、、、Kendo?」

そして最後に

「All Japanese Kendo?」

どうやら彼は日本人たるもの、剣道をやっていて当然!!って感覚のようです。

 

そこでうちの営業さんが

「All American Basketball ?」と彼に訊ねると

即座に「No~~~!」・・納得してくれたようです。

 

英語が喋れなくても案外コミニュケーションはとれるんですねぇ(笑)

 

 エブリバディ サムライ スシ ゲイシャ 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加