ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

8月へ向けて

こんにちは、梅雨を明けてはいないとはいえ、夏らしからぬ天候が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

気が付けば、7月は既に終盤に入り、8月は目の前まで迫っております。

以前もお話をしたことがあったかと思いますが、本当に時間が経つのは早いものですね。

私も、今年で起こったことを思い返す度、あれはもう5ヶ月以上の話になるのかと考えたりすると、驚きと共に少し寂しくも感じます。

 

夏は夏であっという間に過ぎていってしまいます。

学生の皆さんは是非とも、楽しい思い出を作り、充実した日々を送ってください。

また、後悔をしないように、一日一日を大切に過ごしていってください。

 

くれぐれも例のアプリの影響で、歩きながらのスマートフォン等の操作で問題を起こさないように各自注意していきましょう。

私も、気を付けて図鑑を完成させたいと思います。

 

短いですが、今回これにて失礼いたします。

では、また。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加