ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

最近の仲介にて

ショッパーズプラザ店 中島です。

雨がザッと降ったり、ギンギンに晴れたりと、40代の身体にこたえます。。。

 

さて、この1ヶ月 同じマンションの取引が続きましたので、ちょっと

ご報告です。

そのマンションは、ショッパーズプラザ横須賀の右隣りのマンション

横須賀汐入ハイム です。

9000㎡を超える敷地に4棟のマンションが建つ「一団地」形式の

ゆったりマンションです。

 

京浜急行「汐入駅」徒歩4~5分

駅まで平坦地

国道沿いで、隣はショッパーズ&イオンで買い物便利

通勤 通学 買い物便利!ってやつですね。

 

また、ご契約頂きましたお客さまが、みなおっしゃる事は

「こんなに駅近で便利なのに、室内に音が入ってこない!」です。

そうなんです。便利で静かといいとこどりの物件なのです。

 

敷地内には「防犯カメラ」も随所に設置してあり、掃除も行き

届いております。

毎日日中は管理人さん、夜は警備員さんがいらっしゃいますので、

365日24時間、注意の目がある訳です。

 

※ちょっと暗く写ってしまいましたが、中庭です。

 

あぁ、あのマンションね。とご存知の方も、実際に内見を

されるとまた、印象が違うはずです。

是非是非、お勧めマンションをご見学下さい!

 

ショッパーズプラザ横須賀4階にて、お待ち致しております。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加