ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

最近のチャレンジ

ショッパーズプラザ店 中島です。

お天気はいまいちですが、シーサイド住宅プラザは元気に

営業中です!

 

さて、最近 この歳になりまして、チャレンジと言いますか

克服しようとしている事があります。

それは。

「美味しい美味しいサンマのキモを食べる」です。

 

私、サンマの内臓は、苦くて食べられませんでした。

苦みが良いよねぇ。という声もたくさん聞いておりますし、

お酒が好きなので、基本お酒の「アテ」は何でもイケると

思っていましたが、サンマの内臓は苦くてダメでした。

 

という事で、サンマの美味しい季節になって参りましたので、

ショッパーズプラザ横須賀内のお店で、日々サンマW定食と

戦っております。

美味しく食べる方法、あまり苦くない箇所などなどを勉強

しながら。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加