ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

11月も宜しくお願い致します。

ショッパーズプラザ店 中島です。

今年もあと2ヶ月となりました。 早いです。

つい先日、忘年会だったような。は大袈裟ですが

あっという間の平成28年でした。

 

今年もあと2ヶ月、お客さまの為に頑張って

参りたいと思います。

 

1日の火曜日。朝から昼過ぎまで雨が降って

おりましたが、夕方から晴れたので、市役所へ

所用で出かけました。

 

晴れて気温が低く、何とも気持ちの良い夕方

でした。

 

空を見上げると、綺麗なうろこ雲が。

営業でバタバタしていると中々空を見上げる事も

忘れがちですが、それではいけませんね。

 

上を向いて深呼吸して、頭フル回転で頑張ります!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加