ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

プレゼントは決まりましたか?

気が付くとLIVIN1階の売り場にはお正月のお飾りなどがズラ~っと並んでいました。

やっぱり年の瀬なんですねぇ。

 

そして2階のおもちゃ売り場には日本全国にいらっしゃる「サンタさんから密かに代理購入と配送代行を委任された方々」向けの品々がド~ンと山積みになっています。

 

すでに準備万端なら良いのですが、諜報活動に失敗して未だターゲットを確定出来ずお困りの方も多いのでは?

我が家でも、はるか昔の息子がまだ幼稚園に行っていた頃の事です・・・

「今年はサンタさんになに頼むの?」

「もうお手紙書いて出したから大丈夫!」

「えっ?出した・・・?」

どうも覚えたての象形文字のようなひらがなでリクエストを書いて、そのまま郵便ポストに入れちゃったようでした。(郵便屋さんゴメンナサイ!)

 

その後何回も聞き出そうとしたのですが、

「サンタさんが読んでくれるもん」

の一点張りでなかなか教えてくれません。

仕方がないので

「夕べサンタさんから連絡があったんだけど、お手紙が雪で濡れて読めなくなっちゃったんだって!もう一度送って欲しいそうだから今ここで書いてごらん」

と、なかば無理やり書かせた事がありました。

その字は濡れて滲んでいなくとも充分に「読み取り不可能」で解読に苦労しましたが・・・

 

サンタ代理人の皆さん、ガンバッて下さいね!

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加