ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

福袋のルール

今年もあと5日となりました。

いよいよ年末ですね!

 

ところが、もう街のあちこちで「福袋」が売られています。

福袋って、年始に買うもの、ですよね?

 

しかも、何が入っているかもわかるようになっているし。

福袋って、中身は運試し的な明けてのお楽しみ、ですよね?

 

それどころか、今は予約もできるらしい。

しかもネットで予約して届けてもらう事もできるらしい。

福袋って、早起きして並んで買うもの、ですよね?

 

時代と共に福袋のルール(?)も変わってるんですね・・・

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加