ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

気温と海水の温度

こんにちは。 ショッパーズプラザ店 鈴木です。

 

今朝も寒かったですね。

暖かな部屋の中にいると、犬の散歩をくじけそうになります。

 

この寒さの中、海辺に浮かぶカモの仲間を発見。

優雅に泳いでいました。冷たい水の中に頭をつけてエサを探している様子も。

海水の冷たさが気になる所です。

しかし、海水の温度は2ヶ月ほど外気温から遅れて変化するそうで

水の中の方が暖かいらしいのです。

そう聞いて、昔は元旦からサーフィンをしたこともありました。

まだまだ寒さ厳しい日々ですが、風邪をひかないようにご自愛ください。


 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加