ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ばななのはなし

ちょっと小腹が空いたとき、バナナをたべてます☆

お菓子でもいいのだけどバナナのほうが体に良さそうだから・・・

カロリーの割には満腹感もあるし、すぐにパクッと食べられるのも魅力です。

 

自分は熟した甘いバナナが好きですが、青いバナナがお好みの人もいますよね。

バナナはその熟し具合によって栄養価が変わるそうです。

 

青いバナナは食物繊維と同じ働きをするデンプン質が豊富。

 

ビタミン・ミネラルがバランスよく含まれている黄色いバナナは一番栄養価があるそうです。

 

そして黒い斑点(シュガースポット)のあるバナナには免疫力を高める効果、抗酸化効果・抗がん効果もあるらしいです!

 

ん~、バナナ、侮りがたし!!

Myバナナ、常備必須です。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加