ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

またまた 寒い!

やっと玄関脇のスイレン鉢の氷が溶けたと思ったら

また凍ってしまいました。(汗)

三寒四温とは言いますが、これを繰り返しサクラサク春が来るのでしょうね

先日、娘さんが歯科大受験し受かれば第一志望なので大学の近くに

アパートを借りたいのですが、ここら辺の相場はいくらぐらいですか?

と来店されたお客様がいらっしゃました。

彼女のところにもサクラサクお便りが届くといいな~と思いつつ

巷ではインフルエンザが流行っているといいます。

15分毎にお茶で喉を洗い流すと良いと聞きました。

皆様風邪などひきませぬように。。

ショッパーズプラザ店 畠山でした。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加