ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

三月~春~

三月に入り、気温の低い日もありますが日差しに春を感じる今日この頃                         皆様いかがお過ごしでしょうか?

ショッパーズプラザ店畠山です。

イオン脇の港では水鳥達が気持ち良さそうにに泳いでいます。

これからは、ご案内にとても良い季節です。

軽やかに楽しくお部屋選びのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

 

先日行った久里浜の物件のお庭には明日葉が芽を出していて

ここにも春がやってきたな~と感じつつお部屋をご紹介させて頂きました。

今週もバタバタと忙しいですが、楽しんでまいります。

明日葉が生えてるアパートの写真です。

久里浜駅から徒歩5分 2DK ¥63,000 バストイレ別 明るくて綺麗なアパートです。

絶賛入居者募集中です。宜しくお願い致します。

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加