ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ゴミを放置する

先日のお休みに

地元の友人に誘われLIVINの前の

うみかぜ公園でバーべQに参加しました!

天気も良く最高でしたが

空き地が無いほど人で埋め尽くされておりましたが

気づくと隣にいたはずの

20人位の若いアホ集団が

バーべQグッズ一式とゴミを置いて 

いなくなっておりました。。。。

炭、肉、ウインナー

やきそば、ドリンク、魚、などすべてを

大量に未使用のまま

おいて帰って行ったのです。        

もしかしたら、場所どりで

これからバーべQやるのかな・・・?

と、思ってしまうくらいの様でしたが、

その後我々は暗くなるまで、

BBQをしておりましたが

一向に現れず・・・・

大量のごみ袋も一緒においてあったので

放置して帰って行ったのです。

 

まぁ、マナーの悪さに頭に来てしまいました。

ちなみに、大量のドリンクは恐らくリビンから

かっぱらったと思われるカゴを使って

そこに入れたまま

公園のど真ん中で放置して

かえっていかれましたからね。。。。

 

おい 若者よ

おまえらだけだったぞ!        

いい加減にしろ!!!             

赤信号みんなで渡れば怖くない?    

次みつけたら 

タダでは返しませんからね~!            

2度と地に足を踏み入れないでほしいですね!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加