ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

長沢10棟現場、一部完成しました!

ショッパーズプラザ店 いりさわです!

今日は長沢6丁目にある10棟現場に完成物件ができたので写真を撮りに行ってきました。

まずは1号棟から♪どこが一番カッコ良く見えるのか、いろいろな角度から建物全体を。

今日は蒸し暑かったので、1号棟の時点ですでに汗だくです(笑)

10棟中、1棟はご成約済みなので残り8棟・・・

なんとか9棟、撮り終えましたが最後はフラフラに。

水分補給は大事ですね

 

まだ元気なころに撮った5号棟の写真です!

土地面積:123.79㎡・建物面積:89.90㎡、4LDK

2,680万円(税込)

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加