ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

最近のマイブームを

ショッパーズプラザ店 中島です。

6月も後半になりました。だんだん身体も疲れて参ります。

私は「食」が好きなので、何かと食で解決しようと。

 

ちょっと前からネット上で流行っている?

「無限ピーマン」ってご存知ですか?

名前は「無限に食えるYO=!」から来ていると思いますが。

これ、作るのが簡単でピーマンをたくさん食べられます。

 

1、ピーマン1袋をヘタと種を取り細切りに

2、ツナ缶を1つ、油を軽く切って乗せる。

3、鶏ガラスープ粉末(私はコンソメで)をちょっと振りかけ

4、レンジで3分!

5、ゴマをふって完成!(私はお醤油をちょっと掛けます)

 

これだけで、無限に食べ続けられるピーマンの完成です!

レンチンタイム入れても5分で出来るので、お手軽です!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加