ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

夏と言えば、、

皆さまこんにちは!

 

今日は、ヒョウモンダコの事を書こうかと思ったのですが

まだ、三浦半島の海では見かけることはないかと思い。磯遊びに行く前に、、は終了です。

そして、夏と言えば、、あとは虫取りですよね、、

最近「ヤマカガシに咬まれで男児一時意識不明」というニュースがありましたが

あまり騒がずとも、昔から近所にいるおとなしい可愛いやつらです。

カブトムシやクワガタを取りに行った時に見かけてもそっとしておいてあげましょう。

 

我が社があるショッパーズプラザの隣にはヴェルニー公園があるのですが、ここ2日程歩いているセミの幼生を見つけました。

セミの抜け殻を見つけることは良くありますが、中身が入っているのはなかなか見つけられるものではなく、とても得した気分になりました。最後に写真のせますが、嫌いな人はこれ以上読まない方が良いです。

 

今年の夏も三浦半島を満喫しようと思っています。

皆さまも安全に楽しい夏を!!!

ショッパーズプラザ店 畠山でした。。

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加