ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

不動産業の楽しみの一つ

ショッパーズプラザ店 中島です。

先日はすごい雷でした。ニュースによると、神奈川県内に

1000発もの雷が落ちたとか。

怖いですね。

そんな日は、事務所の中で大人しく事務処理です。

 

さて、不動産業に携わっていると、色々な所に出向きますので

色々なお店で食事をする機会があります。

また、先輩に「あそこのランチが旨いぞ」なんて情報も

豊富です。

 

先日お預かりいたしました「フドウ三笠ハイツ」

横須賀市小川町のマンションですが、1階にお蕎麦屋さんが

あります。

「うち田」さん。

近くの工事現場のお兄さんたちも多いのですが、ちょっと

聞き耳を立てていると、結構遠方から来ているお客さんも

いらっしゃいます。

 

私もお昼時、たまに寄ってランチを済ませます。

この夏は暑いですが、暖かいお蕎麦が好きなので、この日も

暖かいお蕎麦で。

 

YOKOSUKAは、カレーやハンバーガーだけでは無いんですYO!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加