ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

休日はリフレッシュを

ショッパーズプラザ店 中島です。

雨が続いておりましたが、やっと晴れました。

折角のお休み、ゆっくりとしていたい気持ちもありましたが

寝休日は大抵後悔するので、体のケアに充てる事に。

 

お昼から、自転車の調整を行い「馬堀海岸」へ

マボチョクへ向かいました。

ここは、感じの良い直線で、高低差無し。

自転車の初心者トレーニングにはちょうど良いんです。

 

1往復3キロ。 それを10本ほど。

かなり暑い日でしたので、水分補給はジムトレーニングの

時と同じように気使いました。

 

自宅からの往復とマボチョク合計40キロほど、走り込んで

帰宅後、水分補給から整体、銭湯でゆっくりクールダウン。

 

なかなか良い休日となりました。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加