ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

雨の前に、馬堀でトレーニング

ショッパーズプラザ店 中島です。

雨が続き、やっとお天気が回復したら。暑い日が続き。

ふらふらでした。

今度は台風接近です。昨日(30日)は神奈川でもゲリラ豪雨

が降ったりと大変な地域もあった様ですね。

 

横須賀は31日から雨予報だったので、雨の前に一走りと思い

馬堀海岸ストレートへ。

 

前回は自宅からの往復と、10馬堀(1馬堀3キロ)でしたが

1週間経ち、いわゆる「超回復」がなされていると理解し、

昨日は「11馬堀」

合計43キロのサイクルトレーニングとなりました。

 

最近、「動ける身体造り」を目指し、なるべく運動をして

います。

仕事柄、デスクワークや車の移動が多いので、腰痛が出て

動きが悪くなってしまうので。

 

気分が上がると仕事も上がります。

9月も皆様のお役に立てますように、頑張って参りますので

宜しくお願い致します。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加