ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

賃貸戸建て物件

皆さまこんにちは!

賃貸営業のハタケヤマです。

最近お客様のニーズで、戸建て物件の二―ズが高まっておりますが駐車場込みで8万円位という希望が多いです。

なぜ、その価格帯で戸建てを探すのか?

それは、お子さんが小さくて近所に声や走る足音等で迷惑をかけてしまうから、ちょっと予算を無理しても戸建てでという理由が殆どであります。

日本人は音や臭いに敏感で、こじれるとご近所問題に発展してしまいます。

子供の声や泣き声も含め騒音ランキングのトップを占めるようですが、ランキング1位は子供を叱る親の声がランキング1位だとこの前テレビで言ってました。

確かに騒ぐ子供を叱る時、静かな声で叱るなんてできませんものね。。

車も、小さな子供がいると必須アイテムの一つですよね~

 

頑張ってニーズに合う物件を探していますが、、なかなか難しいのも確かです。

弊社の物件でも1件あるのですが、、逸見が丘の方なので逸見の駅から少し遠いのです。

 

という訳で、戸建て駐車場付きの物件募集中です!

 

子供が出す音をハッピーサウンズとして聞けるような環境であれば良いのですが、、

 

では、また、、、畠山でした。。

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加