ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

お魚料理のマイブーム

ショッパーズプラザ店 中島です。

本日17日は、台風接近中です。

今夜のうちに、抜けてくれたら良いなぁと思っています。

通勤時、スーツが濡れてしまうので!

 

最近、帰りのスーパーで変わった魚を発見

「もうかサメ 切り身」 夜にお安くなると30円とかに

なってます。

※この段階で人気無い感がかなりありますね。

 

私、こういうチャレンジ 大好きなんで最近買っては

色々試してます。

ちなみにもうかさめは、ネズミサメ(か、その仲間)の

様です。

※YAHOOより、自粛で画像小さめ

 

から揚げや、焼き。何通りか試しまして、やはり白身なんで

醤油と生姜であっさり煮が良い感じでした!

こんな感じ

 

20分もあれば出来るので、帰って火にかけて、サッとシャワーの

間に出来上がりです。

 

もうかさめ

是非、チャレンジしてみては?!?!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加