ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

すっかり秋めいて

皆さまこんにちは!

すっかり秋めいてきましたのね~

物件のご案内には出かけやすい季節となりました。

先日JR田浦駅近くのほぼ新築の1R+ロフト付き、家電付きの物件の下見に行ったところ

川の流れの中にボラの幼魚が群れて泳いでいました。

何だかほっとする静かな場所で、思ったより良い物件でした。

 

他にも自然豊かな物件等ホームページにアップしていきたいと思っています^^

こうご期待!!

 

朝夕の寒暖の差が激しく体調を崩される方もいらっしゃるかと思いますが、美味しい秋の味覚を堪能しゆっくり夏の疲れを取って、秋を楽しみたいですね^^

では、ショッパーズプラザ畠山でした。。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加