ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

下克上?

今日は久しぶりに太陽が顔を出しました!

ここ数日、ずっと雨で気温も低い冬のような毎日でしたからね~

久しぶりに晴れると嬉しいものですね。

 

そんな中、盛り上がってるのがプロ野球のクライマックスシリーズ!!

 

初戦はセ・リーグもパ・リーグもペナントレースで2位だった「阪神タイガース」「西武ライオンズ」が勝利。

過去のデータでは初戦に勝ったチームが断然有利!と言われていたのが・・・

なんとセ・パ両リーグとも初戦に負けた「横浜DeNA」「楽天イーグルス」が連勝で勝ち抜けですよ!

 

これで今日からそれぞれ1位の「広島カープ」「ソフトバンクホークス」と対戦です。

もしかしたら地元「横浜DeNA」の下克上もあり!かも…?

 

でもこれで3位チームが日本シリーズに進出しちゃったら、ペナントレース143試合の意味がないじゃん!

と思わないこともないが、、、

まっ、あーだこーだ考えないで楽しみましょーー♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加