ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

焼きそば

こんにちわ 永原です。 

僕は自分の休みの日は自宅で料理担当で

いろいろキッチンに立っています。

 

特にこれといって、

自慢の献立は無いんですが

わたくし思うに、マルちゃんの生めんの

焼きそばを上手に作れる

かどうかで、まず、

料理のランクの境目が出来ると思います!といいますのも   

ええ、あのマルちゃんのやつです。

はい。よくスーパーでお見かけする。。

そうそうそうあのソースが粉タイプのアレです!  

あの焼きそばの事ですよハイ。。。

 

で、私が作るマルちゃんの焼きそばは

とにかく、不味い。。。。     

という時期がありました。 

 

なんど作っても。。。

アレ??    

まずくね??? 

俺の知ってるマルちゃんじゃなくね?

つーか、これマルちゃん??と思うくらい

違うんです。            

 

という事で、研究を重ね、今では

マルちゃんを理想の味へ

作れるレベルに達しました。

おそらくマルちゃんの

社員がコウであろうと

定義したあの味に!

 

ポイントは なんだろ??      

油すかね・・・?   

いや、水の量?麺をチンする時間?

いやいや火加減????いい加減      

・・・・・    

・・・   

・・      

 

ヨウは気合DE SU NE!!

 

最悪の事態の場合はマヨネーズ+からしを

まんべんなく掛けてしまえば

大丈夫ですから!!    

 

今度機会があれば、プロ級の

中〇課長に聞いてみようっと!

            

 

 

 

 

 

 

 

  

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加