ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

11月1日

今年も残り2か月となりました。 

本当に早いものです。

年内に向けてお住み替え希望の方は

いよいよご契約の時期の方が多く

不動産業界も今の時期はどこも

賑わっている所だと思います。

我々も日々物件情報を確認している中で

先週まであった物件が契約済みとなっていたり・・・

お客様にその事をお伝えすると

早く物件決めないと・・・・なんて

焦りの声をよく耳にします。

 

しかし、当たり前のことが起きているだけなので

焦る必要は無いと思いますよ。

事の流れに乗っていく事が

大事な時もあると思います。

どんな形であれ、2018年は訪れます。

残りの2017年の月日を

どういう形で過ごしていくかを

より明確にして日々を過ごしていく事が

大切だと思います。 

 

私も良い2018年を迎えるために

きちんと目標を定めて

残りの2017年を楽しく過ごしていけたらなぁと

頑張って参ります。      

 

 

 

 

 

   

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加