ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

台風のつめ跡と三浦半島と

ショッパーズプラザ店 中島です。

2連チャンの台風が過ぎまして、建築業界はそれほど大きなクレームや

被害は、弊社関係ではありませんでした。

 

先日、休日に久しぶりに晴れたので、クロスバイクで野比から

久里浜~長瀬まで、流しました。

 

途中、久里浜海岸に差し掛かると、台風の影響で破損した箇所の

復旧工事をいまだ行っておりました。

 

久里浜海岸

分かる人は分かる。よく皆さんがバーベキューをやっている

バーベキュー禁止のトコの、あれ。

 

こんなトコ、外れるんですね。 ってことはここに波がバシバシ

来ていたって事???

 

開国橋の脇から、防波堤の先に出て、よく釣りをされているのですが、

その元の防波堤が、ガッツリと割れていました。

どんなパワーでしょう。。。

 

そんな沿岸部ですが、横須賀・三浦半島の魅力は計り知れない

ものがありますよね。

色々な人の努力によって、そんな日常が保たれている。

そんな事を考えながら、野比の海で地域や自分の未来について

考えるのでした。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加